Londonista

Londonより日々のひとりごと♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オリンピック -なでしこジャパン!

いってきました、女子サッカー日本の初戦。
なでしこジャパン in Coventry!
まだオリンピックは開会されていませんが、サッカーは始まりました。
コベントリーはユーストン駅から列車に乗って約1時間半くらいのところにありました。
もうユーストン駅の時点で、日本のユニホームを着た人や旗を持った人が
いて気分もあがる~~。
駅からのシャトルバスだのセキュリティーだの、混んでたら困ると思って
かなり早く行ったけど、大したことなかった、、、そりゃ、そうか、イギリスには
何の関連もない日本vsカナダ戦だもんね。

始まるまでその場で会った日本人サポーターのみなさんとビールを飲んだり
無料でやってくれるフェイスペインティングに並んだり、、と、そのとき!!
なんと、元Jリーガーの福田さんと澤登さんを発見!!うっそーー!
私は筋金入りの浦和サポ、ミスターレッズが3mくらいの距離のところに!
ふくださーんって声かけて写真とってもらいたかった~~、なのに、ペインティングに
並んでいたためできず・・・めちゃくちゃ後悔。

なでしこジャパンは初めて見たけど、2点決まったし、なかなか盛り上がり
楽しかった~。天気も最高だったし、勝ったし、気分よくロンドンへ帰りました。
ちょっとオリンピック気分盛り上がってきたぞ!

photo 12


テーマ:イギリス生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2012/07/26(木) 22:46:32|
  2. ロンドン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

